【こま&べ~】父ちゃんの子育てブログ

妻と2人の息子(中3と小6)、そして2匹の保護猫との楽しい暮らしを紹介します。

日曜日はサッカー!

f:id:homikae:20191212220505j:plain

 

日の続きで、今日は日曜日のことを載せたいと思います。
ちなみに昨日のブログ内で、UFOキャッチャーの金額2000円とありましたが、昼に妻がこのブログを見たらしく、帰ってきたら「1000円の間違いじゃないの?」って言われました…
実際には、1000円の間違いです…訂正しておきます。
日曜日は、久しぶりに外サッカーに行ってきました。
天気はいいし、サッカー日和でした。
9時~12時なので朝はあわただしかったですが、家族総出でグランドにGO!
妻の友人も来ていたので、妻の気分転換にもなったかな?
はる君はグランドで大はしゃぎ
マイボールでサッカー…じゃなくて、まだまだ『ボール蹴り』だな。をして楽しんでいました。
みー君はいつも通り、ず~~~っと抱っこしてもらっていたので、ご機嫌でした♪
僕は野球はほとんどしたことがなく、小さい頃からサッカー少年だったので、息子とサッカーをするのが夢です。できれば、一緒のチームで試合に出てみたいですね。
今日はこれから、明日に控えた『はる君の入園式』の準備をしますね。
もちろん、明日の内容は『入園式』のことです。お楽しみに!
では…準備に忙しい。